内診今日は卵胞チェック🏥数値も抑えられて、いいかんじ💉右に5立派な卵ちゃん🐣🐣🐣🐣🐣左はまだ小さめかな🐣🐣🐣🐣月曜人に採卵決行!✨今度は何個胚盤胞になるかぁドキドキ✨💕フェリング300注射💉夜、10時半と11時半にお鼻からお薬👃💊忘れない様にタイマーかけました⌚️