内診 | 第一子死産後からの、再スタート〜高齢出産〜
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
第一子死産後からの、再スタート〜高齢出産〜
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
内診
今日は卵胞チェック🐣😊
右 に5個左に4個ありました!🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣
しかし、LHが18💦
そのためまたセトロタイドを今日、明日と射ちます💉
この注射高いのよね~💉😭
明日は注射だけで来院です
ブログトップ
記事一覧
画像一覧