5回目 ゴナピュール本日5回目の注射に行ってきました。お腹が張った感じで腰が重い…っと思っていたら、変に力を入れたのか腰の筋を違えたみたいで激痛温めた方がいいかと思い、サウナに行ったらだんだん痛みが…帰宅後、湿布を貼ってロキソニンを飲んで横になっていますいったい何がどうなっちゃったのか私の腰…