4回目 ゴナピュール先程、4回目のゴナピュールを注射してきました。やはり今回は下腹部痛が始るのが早い…しかも、トイレが近い…看護婦さんに伝えると、「卵ちゃんに刺激が早いのかな?前回の内診では卵ちゃん、7個ありましたからねぇ」だってそんなにあったのね…こりゃ、今回採卵が早いかなぁ