先程、4回目のゴナピュールを注射してきました。
やはり今回は下腹部痛が始るのが早い…
しかも、トイレが近い…

看護婦さんに伝えると、「卵ちゃんに刺激が早いのかな?前回の内診では卵ちゃん、7個ありましたからねぇ」だって

そんなにあったのね…ビックリマーク

こりゃ、今回採卵が早いかなぁDASH!