本日第二回目体外受精スタートです。DASH!

今日は、ホルモン数値、エコー、注射の検査です。
ホルモン数値は好調なので、治療再スタートにしました


早速木曜日まで毎日注射…

あ~憂鬱

でも頑張らなきゃ

今日の検査費用…

注射✖️7 3240✖️7
アナストロゾール
エコー 1730
ホルモン検査 4320

2540  再診 もろもろ…

合計 38600

あいからわず高い…

アストロゾールは初飲み薬だわDASH!