体外受精第二回目スタート本日第二回目体外受精スタートです。今日は、ホルモン数値、エコー、注射の検査です。ホルモン数値は好調なので、治療再スタートにしました早速木曜日まで毎日注射…あ~憂鬱でも頑張らなきゃ今日の検査費用…注射✖️7 3240✖️7アナストロゾールエコー 1730ホルモン検査 43202540 再診 もろもろ…合計 38600あいからわず高い…アストロゾールは初飲み薬だわ