今日は五年ぶりに卵管造影検査をしてきました。車椅子

久しぶりなのでチョー緊張叫び

内診して、カテーテルを入れてそのまま撮影室まで歩いて行きました
なんかプラ~ンと管がぶらさがっているので違和感

撮影室に入って造影剤を注入の時下腹部にド~ンとした痛みが…
いたたたたたっと声と涙が…

すぐに終わったから良かった~ニコニコ

結果は異常なし合格チョキ

卵管造影後はゴールデン期間って言うけど、まっ、私にはあまり関係ないかもね~