五年ぶりの卵管造影検査今日は五年ぶりに卵管造影検査をしてきました。久しぶりなのでチョー緊張内診して、カテーテルを入れてそのまま撮影室まで歩いて行きましたなんかプラ~ンと管がぶらさがっているので違和感撮影室に入って造影剤を注入の時下腹部にド~ンとした痛みが…いたたたたたっと声と涙が…すぐに終わったから良かった~結果は異常なし卵管造影後はゴールデン期間って言うけど、まっ、私にはあまり関係ないかもね~