ワンコ退院我が家のワンコは昨日から、脂肪腫の切除のため入院をしておりました今日無事退院してきました傷が痛々しいので可哀想でも無事退院できて良かったぁ12歳の夏でしたこんな大きかったのが…ペタンコになりました