最近ほんと暑い…叫び叫び叫び

今日は旦那ちゃんと久しぶりにランチに行ってきました。ナイフとフォーク音譜
{C37C2BC4-9EFB-4083-B29F-A8204CB8789D:01}


実は…私は糖尿病予備軍なんですが、先週の市検診で旦那ちゃんが糖尿病が発覚叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ

かなり落ち込みました…ダウンダウン

でも治すしかない!ので今は食事制限を二人でしております。パンチ!

治療の方は今月はタイミングのみなので、なんとか減量できそうアップ

でも薬が出てるんですよね~ガーン
でも…勝手に飲むのやめました。にひひ
減量してるのにホルモン剤はちょっときついので…DASH!

なんとか血糖値を下げなければ…メラメラメラメラメラメラ
ちなみに、本日は

私 朝空腹時82 合格 旦那ちゃん131叫び
私 昼食後一時間152 叫び旦那ちゃん182叫び
私 夜食後1時間103合格
やはり昼はしっかり食べたので高い爆弾

夜は豆腐、豚汁、トマト、酢の物合格