最近ほんと暑い…





実は…私は糖尿病予備軍なんですが、先週の市検診で旦那ちゃんが糖尿病が発覚











かなり落ち込みました…



でも治すしかない!ので今は食事制限を二人でしております。

治療の方は今月はタイミングのみなので、なんとか減量できそう

でも薬が出てるんですよね~

でも…勝手に飲むのやめました。

減量してるのにホルモン剤はちょっときついので…

なんとか血糖値を下げなければ…





ちなみに、本日は
私 朝空腹時82
旦那ちゃん131
旦那ちゃん131
私 昼食後一時間152
旦那ちゃん182
旦那ちゃん182
私 夜食後1時間103

やはり昼はしっかり食べたので高い

夜は豆腐、豚汁、トマト、酢の物



