D21 BT1日本日D21BT1日目ですちょっと記号を憶えたので使ってみました体調はというと…たまに下腹部がシクシクするくらいで、あとは至って普通ですあ~お腹をスリスリとさすって幸せ感じてますもう着床初まったかなぁ