本日D21

BT1日目です

ちょっと記号を憶えたので使ってみましたチョキ

体調はというと…DASH!
たまに下腹部がシクシクするくらいで、あとは至って普通です得意げ

あ~お腹をスリスリとさすって幸せ感じてますドキドキ

もう着床初まったかなぁ!?