お腹がシクシク??一昨日位から、下腹部痛が…エストラーナテープ貼ってるから、排卵はしないはずなのに…排卵痛みたいな痛みがあるんですけどもしかして薬が効いてなくて、タマゴちゃん育っているのではそうなったら、移植中止じゃーん月曜日の病院がまた緊張してしまう