一昨日位から、下腹部痛が…ガーンダウン

エストラーナテープ貼ってるから、排卵はしないはずなのに…あせる

排卵痛みたいな痛みがあるんですけどかお

もしかして薬が効いてなくて、タマゴちゃん育っているのでは!?!?

そうなったら、移植中止じゃーん叫び

月曜日の病院がまた緊張してしまう汗