昨日リセットしたので、本日病院に行ってきました。

ホルモンの数値も大丈夫との事なので、移植準備に入る事になりました。

今日から、貼り薬、飲み薬開始です。

忘れずに飲まなきゃね!

14日に一度診察をしてオッケーがでれば19日にタマゴちゃんのお迎えです

待っててよ~ん タマゴちゃん

本日は11339円
貼り薬 エストラーナテープ0.72

飲み薬 バイアスピリン  ユベラ錠 シナール錠

ホンモン採血検査