移植準備開始!昨日リセットしたので、本日病院に行ってきました。ホルモンの数値も大丈夫との事なので、移植準備に入る事になりました。今日から、貼り薬、飲み薬開始です。忘れずに飲まなきゃね!14日に一度診察をしてオッケーがでれば19日にタマゴちゃんのお迎えです待っててよ~ん タマゴちゃん本日は11339円貼り薬 エストラーナテープ0.72飲み薬 バイアスピリン ユベラ錠 シナール錠ホンモン採血検査