今日で、タマゴちゃん受精後3日目*\(^o^)/*
無事に分割してくれてるかなぁ(ーー;)
心配で仕方ない…
最終結果は来週月曜日だから、待ち遠しいよぉ~_~;

タマゴちゃん、がんばれぇぇぇえ✊✊

昨日から、ソフィアを10日間服用してます。