今日は受精後3日目かな^_^今日で、タマゴちゃん受精後3日目*\(^o^)/*無事に分割してくれてるかなぁ(ーー;)心配で仕方ない…最終結果は来週月曜日だから、待ち遠しいよぉ~_~;タマゴちゃん、がんばれぇぇぇえ✊✊昨日から、ソフィアを10日間服用してます。