先程、採卵終了しました。



かなり緊張しましたよー

最初に点滴を打つのですが、中々針が入らなくて4回打ち直しでした!(◎_◎;)
これまた痛かった~(^_^;)
それから、オペ室へ…

点滴で静脈麻酔をいれ、ボーッとしてきて記憶停止

終わり位に少し痛みを感じ、「イタイ…」
っ言ったのは覚えてます

その後、回復室に戻り1時間半くらい横になっていました。
その間に、培養土の方がきてタマゴちゃんの説明。



「今回は11個採れました」と言われ、「えっ??」と聞き直してしまいましたエコー検査では、5.6個と言われてたので…
沢山採れて嬉しかったけど、その中で何個受精卵になってくれるか…
明後日に、病院に電話をして確認します
今からドキドキしちゃいますよ
本日のお会計
体外受精基本料金
294000円
採卵数11✖︎10000円
麻酔 30000円
レスキュー顕微受精予測 20000円
消費税 22000
計462000円
本日は体外受精基本料金のみの支払いでした

またこれから移植代、凍結代が加算されます。
いったいいくらかかるのか…
いったいいくらかかるのか…
タマゴちゃんが、無事受精してくれますように…





