先程、採卵終了しました。ヒヨコヒヨコ

かなり緊張しましたよーショック!

最初に点滴を打つのですが、中々針が入らなくて4回打ち直しでした!(◎_◎;)
これまた痛かった~(^_^;)

それから、オペ室へ…カゼ
点滴で静脈麻酔をいれ、ボーッとしてきて記憶停止ぐぅぐぅ
終わり位に少し痛みを感じ、「イタイ…」
っ言ったのは覚えてますえっ

その後、回復室に戻り1時間半くらい横になっていました。
その間に、培養土の方がきてタマゴちゃんの説明。ヒヨコヒヨコ
「今回は11個採れました」と言われ、「えっ??」と聞き直してしまいましたエコー検査では、5.6個と言われてたので…
沢山採れて嬉しかったけど、その中で何個受精卵になってくれるか…

明後日に、病院に電話をして確認します

今からドキドキしちゃいますよ

本日のお会計

体外受精基本料金
294000円
採卵数11✖︎10000円
麻酔 30000円
レスキュー顕微受精予測 20000円
消費税 22000

計462000円

本日は体外受精基本料金のみの支払いでした叫び

またこれから移植代、凍結代が加算されます。ガーンいったいいくらかかるのか…あせる

タマゴちゃんが、無事受精してくれますように…音譜ラブラブ音譜
{33A517AD-D3B0-4817-9834-706D5662B69D:01}