いよいよ明日採卵!(◎_◎;)いよいよ明日は採卵日💦今からドキドキしています😱今日は、二回座薬を使います。夕方5時と夜11時です。明日は朝8時半までに病院です。まだ下腹部はシクシクしています💦っと言う事はまだ、排卵してないってことかな?!?😳😳明日は排卵してない事を祈って…✨✨