いよいよ明日は採卵日💦
今からドキドキしています😱

今日は、二回座薬を使います。
夕方5時と夜11時です。

明日は朝8時半までに病院です。
まだ下腹部はシクシクしています💦
っと言う事はまだ、排卵してないってことかな?!?😳😳

明日は排卵してない事を祈って…✨✨