今日は、旦那ちゃんと来院です。
私は注射、旦那ちゃんはHIV検査。
これは必ずやらないといけないみたいなんですが、なんかドキドキしちゃいますよねあせる
ちなみにこの検査も自費で4200円ドクロ私も受けたので8400円叫び
保険効かないとほんと全てが高いですねぇ~しょぼん

iPhoneからの投稿