今日は雨です…


病院まで車で20分位ですが雨降りの運転は苦手です(°_°)
っと思っていたら病院から電話が…?
えっ?なんかあったかな?と思い電話にでると、「木曜日は午前診のみですが、注射の予約が入ってますが…」っと
私は余裕かましながら、午後診で行こうと思ってました
「すぐに行きます!」っとダッシュで病院行ってきました
うっかりミスが普段から多いので、反省中です
今日は夜10時半に点鼻薬です
忘れないようにしなきゃ




病院まで車で20分位ですが雨降りの運転は苦手です(°_°)
っと思っていたら病院から電話が…?
えっ?なんかあったかな?と思い電話にでると、「木曜日は午前診のみですが、注射の予約が入ってますが…」っと

私は余裕かましながら、午後診で行こうと思ってました

「すぐに行きます!」っとダッシュで病院行ってきました

うっかりミスが普段から多いので、反省中です

今日は夜10時半に点鼻薬です
忘れないようにしなきゃ
