今日は雨です…汗雨雨
病院まで車で20分位ですが雨降りの運転は苦手です(°_°)

っと思っていたら病院から電話が…?
えっ?なんかあったかな?と思い電話にでると、「木曜日は午前診のみですが、注射の予約が入ってますが…」っと叫び
私は余裕かましながら、午後診で行こうと思ってましたガーン
「すぐに行きます!」っとダッシュで病院行ってきましたあせる
うっかりミスが普段から多いので、反省中です汗

今日は夜10時半に点鼻薬ですあせる忘れないようにしなきゃあせる叫び