診察に行ってきました^ ^
タマゴちゃんは、無事6個立派に育ってました
先生からは金曜日に…と言われましたが、主人がいないため土曜日に採卵する事になりました
しかし…排卵前の下腹部痛が始まってる感じがら…
そのため、排卵を抑える注射をまた追加しました
これがまたお高い注射で…
明日の夜から点鼻薬開始です
土曜日までタマゴちゃん、しがみついといてよーー
本日の医療費
注射 2580×2(明日は注射だけなので前払い)
セトロタイド 8190円
エコー1600円
採血 4200円
ブセレキュア 点鼻薬 2630円
座薬、処方箋もろもろ…
25370円
お財布空っぽになりました


iPhoneからの投稿
タマゴちゃんは、無事6個立派に育ってました

先生からは金曜日に…と言われましたが、主人がいないため土曜日に採卵する事になりました

しかし…排卵前の下腹部痛が始まってる感じがら…
そのため、排卵を抑える注射をまた追加しました

これがまたお高い注射で…

明日の夜から点鼻薬開始です

土曜日までタマゴちゃん、しがみついといてよーー

本日の医療費
注射 2580×2(明日は注射だけなので前払い)
セトロタイド 8190円
エコー1600円
採血 4200円
ブセレキュア 点鼻薬 2630円
座薬、処方箋もろもろ…
25370円

お財布空っぽになりました



iPhoneからの投稿