診察に行ってきました^ ^

タマゴちゃんは、無事6個立派に育ってましたドキドキ

先生からは金曜日に…と言われましたが、主人がいないため土曜日に採卵する事になりましたあせる
しかし…排卵前の下腹部痛が始まってる感じがら…
そのため、排卵を抑える注射をまた追加しました叫び
これがまたお高い注射で…ドクロ

明日の夜から点鼻薬開始ですDASH!
土曜日までタマゴちゃん、しがみついといてよーー得意げ

本日の医療費

注射 2580×2(明日は注射だけなので前払い)
セトロタイド 8190円
エコー1600円
採血 4200円
ブセレキュア 点鼻薬 2630円
座薬、処方箋もろもろ…

25370円ドクロ
お財布空っぽになりましたしょぼんしょぼんしょぼん
iPhoneからの投稿