土曜日に病院行きました。![]()
次の生理がきたら体外の準備開始です。
そのためプレマリン、ルトラールを10日間服用することになりました。
黄体ホルモンの調節のためだそうです・・・![]()
でも、この薬太るから嫌~![]()
来月がドキドキです![]()
今日は何年かぶりに長島のアウトレットに行ってきました~![]()
久しぶりの買い物にワクワクでした![]()
楽しかった~![]()
土曜日に病院行きました。![]()
次の生理がきたら体外の準備開始です。
そのためプレマリン、ルトラールを10日間服用することになりました。
黄体ホルモンの調節のためだそうです・・・![]()
でも、この薬太るから嫌~![]()
来月がドキドキです![]()
今日は何年かぶりに長島のアウトレットに行ってきました~![]()
久しぶりの買い物にワクワクでした![]()
楽しかった~![]()