昨日、10回目のAIHやりましたラブラブ
卵ちゃんはまだ排卵してなかったよ~合格
精子クンの成績が前回よりも低かった あせる

これでダメなら次は体外…あせる
不安がいっぱいDASH!

今日少し出血があったダウン
排卵出血かなぁ?アップ

明日から薬が始まるダウン
また浮腫んだら嫌だな汗
漢方の効果をきたいしてよガーン


iPhoneからの投稿