AIH決行昨日、10回目のAIHやりました卵ちゃんはまだ排卵してなかったよ~精子クンの成績が前回よりも低かった これでダメなら次は体外…不安がいっぱい今日少し出血があった排卵出血かなぁ?明日から薬が始まるまた浮腫んだら嫌だな漢方の効果をきたいしてよiPhoneからの投稿