今日は木曽路で贅沢なお昼ご飯[みんな:01]
飛騨牛だよ [みんな:09]
ちょ~贅沢なお昼ご飯でした[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
一人6000円のコース[みんな:10]

体重が…[みんな:05]
今日は薬飲むたびに気持ち悪くなる一日でした。[みんな:04]
そういえば昨日の朝久しぶりに基礎体温測ったら37.2も[みんな:03]
高いっすねぇ[みんな:02]

iPhoneからの投稿
photo:01