今日は木曽路でお食事〜今日は木曽路で贅沢なお昼ご飯飛騨牛だよ ちょ~贅沢なお昼ご飯でした一人6000円のコース体重が…今日は薬飲むたびに気持ち悪くなる一日でした。そういえば昨日の朝久しぶりに基礎体温測ったら37.2も高いっすねぇiPhoneからの投稿