今日は、久しぶりに垢すりに行きましたリボン


ちょ~久しぶりだったから凄く気持ちよかった~ドキドキ


そのあとは、お友達の働くお店にディナーにいきましたナイフとフォーク


ネギニラちぢみ美味しかったOK


旦那はんは、連休明けで仕事が忙しく身体がしんどいみたいダウン汗


でも頑張ってまた旅立ちました~ガーン


ん~私はこんなのんびりしていていいのだろか・・・・DASH!


最近のんびりした生活、仕事辞めて一年、この生活に慣れるのが怖くてあせる

何か仕事しなきゃ・・・自分がどんどん衰えていく気がして怖いよガーン


贅沢な悩みだ・・・ドンッ


今日でお薬終わり後は金曜日の排卵チェックだな音譜

でも、二週間も旦那はんの禁欲・・・叫び

週末にAIHだったら、禁欲しすぎて死骸が多そう・・・ドクロ

ん~今月はタイミングにしようかな・・・あせる

金曜日に先生に相談してみよニコニコ