今日は、久しぶりに垢すりに行きました![]()
ちょ~久しぶりだったから凄く気持ちよかった~![]()
そのあとは、お友達の働くお店にディナーにいきました![]()
ネギニラちぢみ美味しかった![]()
旦那はんは、連休明けで仕事が忙しく身体がしんどいみたい![]()
![]()
でも頑張ってまた旅立ちました~![]()
ん~私はこんなのんびりしていていいのだろか・・・・![]()
最近のんびりした生活、仕事辞めて一年、この生活に慣れるのが怖くて![]()
何か仕事しなきゃ・・・自分がどんどん衰えていく気がして怖いよ![]()
贅沢な悩みだ・・・![]()
今日でお薬終わり後は金曜日の排卵チェックだな![]()
でも、二週間も旦那はんの禁欲・・・![]()
週末にAIHだったら、禁欲しすぎて死骸が多そう・・・![]()
ん~今月はタイミングにしようかな・・・![]()
金曜日に先生に相談してみよ![]()