こんばんわ🌃お疲れ様です☕

なかなかアメブロ見たり書いたりの時間が無くて💦

ほぼ毎日実家に通っていて


掃除洗濯買い出し色々とこなし 帰宅して昼寝☀️😪💤して 再び午後も実家に行き ゴミ出ししたりと


今年猛暑過ぎるし 


気合いで生きてる感じです😂


スタエフは 安否確認の為に毎日配信してます


唄三線唄六線配信者と書いてるが 時間が無い


三線弾く時間有ったら寝たい気持ちです😂


とりあえず安否確認の為に書きました😂


それとX毎日知らない人にフォローされて 怖いし不快なので報告ブロックしてます 


調べたら 海外の詐欺集団らしいのよ❗


ポストで 台風➰🌀の進路写真を見たくて 知らない人の写真ポチったら


これが 他のサイトに飛んで行く仕組みになっていて


スマホ不具合になり


翌日はX閲覧不能になったり大変でした💦


皆さんも気をつけてね



この間庭に羽化したばかりのアゲハチョウが居ました

目が大きくて可愛い❤️ 


沖縄民謡三線教室生徒募集中です 
始めは童謡から指導します

では又ね~😉 

おやすみなさい😪💤💤