こんばんわ🌃お久しぶりです 

又々 アメブロ放置してましたが 元気です 


毎朝6時起床して


しっかり朝食 






だいたい いつも こんな感じの朝食 


午前中 猛暑の中 チャリ🚲️で実家へ行き 旧宅のエアコンが作動しているか確認して 洗濯したり掃除したり 冷蔵庫の中身の消費期限確認したり 食材の買い出しに行ったりと 


慌ただしく過ごしています


昼頃一旦帰宅して 午後から再び実家へ行くので


毎日あっという間に時間が過ぎます


連日猛暑なので汗だくで

顔にアセモらしきものができ( ・д⊂ヽ゛痒い💦


猛暑の中のチャリ🚲️はキツイ 背中が日焼けしたようなので 夜寝る時に 背中が 火照って熱い


日焼け対策で 先日 ユニクロで 涼感でUVカットのパーカーを見つけ買いました👍 ちょうどsaleだったのでラッキーでした


沖縄民謡三線教室生徒募集中です  

今年4月会長が永眠したあと 色々揉めたようですが 私は 今まで通り 元祖の協会に残ります😊 




とりあえず今日は ここで👋  またね