おはようございます


今日も☀️😵💦猛暑日かい😦


朝起きた時 軽い熱中症で頭痛😞💥が

このところ連日 


夜中数回水分補給してるのに


さて 先日4日の ふなっしーBIRTHDAYイベントでの2階席から撮った動画です


付近の梨友さん方の会話が入ってますが😅




プリケツを触られ 振り返る ふなっしーがウケる😁🌀




ブログ書いてる途中で 動画確認出来ないんだね  


ふなっしーが 最近 Xに ポストしていたけど めんつゆで お腹壊した話し


怪しい🍄キノコが瓶の中に有ったとさ


最初写真見た時 キノコ🍄か クルミに見えました😂


その話しをイベントで話してて😅


それとか オナラの音を 近所の方に聞かれて恥ずかしかった話しとか🤣


その話しの流れからの ピーピー🤣


ここから真面目に 沖縄民謡三線教室生徒募集中です


2001年巳年から三線を学び始め師範免許状所持の私が指導します


興味が有ればメッセージを下さいね~✨👍