おはようございます


今日は何故早い時間に書いてるかって思うよね


4時前に眼が覚めて色々考えてたら寝れなくてヒモジイから朝食中😂


食べたら寝よう😪


食べかけ写真😂


いつもこんな感じの朝食です

パン 珈琲 サラダは冬はレンチンで温野菜だけど

夏場は温野菜しない 

今朝のサラダはトマト🍅キャベツ、シーチキン 


ビタミンDとる為に ほぼ毎日シーチキン食べてます


プレーンヨーグルトとたらみの白桃入りゼリーを混ぜて冷凍のブルーベリーを乗せて 


パイナップル🍍の缶詰と混ぜる時もある あれも美味しい😋


モデルはリメイクした 小梨ちゃん 



小梨ちゃん 何回かブログに載せてると思うけど

数十個貰って コロナ禍になり 暇な時に リメイクしてました

アマビエ小梨ふなっしーも
沢山作って 梨友さんに配ってました🤣

話し変わって 沖縄民謡三線教室生徒募集中です

2001年巳年から学び始めて師範免許状所持の私が指導します👍

興味が有りましたらメッセージを下さいね~✨

では今日も良い1日を~✨🍀