こんばんわ🌃お疲れ生です🍺と言いたいところですが

まだ体調完璧じゃないので呑みません💦


さて既に終了してますが

先日 船橋東武でのふなっしー地上降臨12周年記念催事に行きました


初日午後に行き お目当てのカタツムリ🐌グッズを買いましたが その日配る分の梨友カードは終了してました 期間中又早起きして行こうと思ってましたが身体がダルイので諦めました😭



ふなっしーの5号機が展示されてました よく見ると
頑張った痕跡が見えて😭 




先月のふなの日の生配信で
観たカタツムリ🐌グッズ😍 絶対欲しいと思って
買いました👍 
出来ればカタツムリふなっしーのマスコット作ってもらえないだろうか? 


以前の生配信の時も カタツムリ🐌のぬいぐるみ持っていた時が有ったけど ふなっしーもカタツムリ🐌好きなのかな?😄  



サンドイッチは 後日買いましたがウマイモムシ😋でした 




話し変わりますが 遅めに応募して有った ふなっしーのバースデー記念イベントの当選ハガキがやっと届きました😆 
遠方の梨友さん達は 次々と当選ハガキが届いたとXにポストしていたので 何故地元の私のは届かないんだ⁉️

今回は外れたんだろうか?💦と諦めていたら届きました 

ちなみに2枚応募してました
こんな感じに目立つように工夫してました🤣



下手ながらも一生懸命描きました 



そして当選ハガキ
 
表側には座席が書かれています 今回は 練り歩き来てくれれば神席だと思う 
  

話し変わりますが沖縄民謡三線教室生徒募集中です

2001年🐍巳年から三線と出逢い学び始め 師範免許状所持の私が指導します

興味が有ればメッセージを下さいね 

関係無いメッセージは読まずにゴミ箱に移動しますので御理解御了承宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️ 



では 今日は この辺で
またね~👋😃✨