こんばんわ 


先ずアメーバ運営様


私が書く文章と写真投稿させて下さいね。


こんばんわ🌃お疲れ様です☕


今 夕食済んで ホッとしたところです


こちらには 書いてなかったかな?


師走から ちょくちょく実家に行き


両親の世話をしてます


掃除機かけしたり 買い物して持ってったり 私が作った おかず持ってったり

しかし食べ忘れている事が有り💦


😞💨ガッカリする 


実家の両親の冷蔵庫の中を見て消費期限切れた冷凍食品と冷蔵食品とか けっこう見つけて 捨てたあとに 


同じ食品買いに行き 持ってったり


天気晴れてればチャリ🚲️で行けるけど


雨だと歩きなのでキツイ💦


私が若い年頃の時は あまり父と話さなかったので 


最近 父の今まで知らなかった性格の

一面を知り😂 ⬅️今更かよ🤣

礼儀正しく 優しいという事が解った


私がちょくちょく実家に行くので


昔からの近所の人が 私が今どうしているのか? 仕事とか 色々気になって

家族に聞き込みするらしいが 暇なのかしらね~😂 


話し変わって 毎日 メッセージきているけれど 下記のような内容の不要です




私がいつ カウンセラー企業したいなんて 書きましたか🤣




それと 動画についての 既に載せた経験有るし🤣


正直ウザイですね😕 


しかも有料で教えますな内容がほとんどです 


話し変わって カタツムリ🐌を飼育しています 一昨年からだったかな?
可愛くて癒されます 寂しがりで 
私が見ると 寄って来ます🥰


27日ふなの日の生配信観ていたら


なんと カタツムリふなっしーのグッズが販売される事を知り😍

テンション上がりました







可愛い~😍 マスコット人形も販売されないかな? 


それと 今年も 船橋東武百貨店で

ふなっしーの催事開催されるので

楽しみなっし~✨







朝苦手ですが 早起きして行くぞ~✨


又 話し変わって スーパーの自動精算機画面が変わり 確か一昨日までは


画面左上が 現金支払だったので

いつも通り習慣でタッチしたら

スマホ決済になっていてオロオロした💦




色々な店で 現金以外の支払が可能になってきていて 機械音痴の私には めんどくさい💦


航空機の搭乗も スマホでタッチになるらしい 


昭和な時代の方が 暮らしやすかった


外国人少ないし犯罪も少なかったし


又話し変わって


沖縄民謡三線教室生徒募集中です

2001年から学び始めて 師範免許状所持の私が指導いたします 




興味が有ればメッセージ下さいね~✨



関係無いメッセージはゴミ箱に移動しています。