おはようございます


先ず始めにアメーバ運営様記事と写真投稿させて下さいね。←まるはら🤣


おはようございます👋😃☀️


又久しぶりになってしまいましたが


ポチポチ書いて確認して投稿出来るまで


時間かかるからさ~💦 


最近の事でも 


先日 優雅にウグイスの声で目覚めて

ベランダでスタエフ用に音を録ろうと待ち構えていたら、ケムトレイルらしき 白い煙を撒き散らしながら飛ぶ航空機を朝5時頃?だったか?見つけ撮りました


普通の航空機よりも はるかに上空を飛行してます



同じ日の午後に撮ったものは↓


見やすく加工した写真は載せれないようですね 



と言うか コロナワクチン反対とか


ワクチンが体に害とか ターボ癌とか


の内容を 書くと載せさせない動きを感じます❗


音声配信も 同じく 上記の内容の事を

配信しようとすると 出来ないとか


注意が来るようです スタエフの友達が

経験してます 



話し変わって 今年のふなっしーバースデーイベントに参加したくて応募券シールをもらう為に ふなっしーLAND船橋本店で買い物してハガキ2枚投函しました


当たりますように🛐🙏💘


ふなごろーの梨友カードももらえて嬉しいなっぴ~✨ 


庭の薔薇が散り バトンタッチで
ドクダミの白い花が満開です 


花びら綺麗なので こんなの撮ったり





船橋東武百貨店で今年も ふなっしーの催事開催 地上降臨12周年記念🎉

最近落ち込む事が多いので嬉しい😆




話し変わって 


沖縄民謡三線教室生徒募集中です


2001年巳年から三線を学び始め

師範免許状所持の私が指導します


興味が有りましたらメッセージを下さいませ😊 お待ちしています




今日は これにて終了~✨👋😃またね