アメーバ運営さん記事投稿写真も 文章もすべて投稿させて下さいね。

これ3回目やり直してます。


こんにちは👋😃

昨夜は夕方から頭痛が酷かったですが 沖縄本土復帰記念日なので 唄三線したくなり 気合いで😂

夜 スタエフでライブ配信しました 

このところ 気持ちが落ちて あまり唄ってなかったので発声はイマイチでしたが やはり声出すとスッキリしました ライブ配信は

事前に告知せずに いつもゲリラですが Xにシェアをして


書いた説明が


沖縄本土復帰記念品唄三線ライブ配信🤣 


ライブ終了してから 気づきました😂


記念品て🤣 なんだ❓️と思って聴きに来た方多いかも⁉️


トークは削除して アーカイブ残しました


興味が有れば聴いて下さいね~✨🎶


最後まで聴いてくれていた方1名 誰かな❓️


しかしスタエフ過疎化してるので 人が来ないね😙


皆 他の音声配信に行ってるのか❓️


話し変わって 今日又
なりすましYOSHIKIから
フォロー申請来てたので報告してからブロックしました🤣
⬇️この人に注意してね 


最近 1日おきに実家に通っていて 先日は 2012年ぶりに泊まりましたが
夜中 私の寝ている頭上で
若い女性が フフフフと
ずっと笑っている声が聞こえて😱 金縛りのような感じでしたが何とか起きてから フフフフが聞こえた
方角を調べたら 床の間に有る 昔 母が作った日本人形だと思いました
私が人形を見て あんたが笑っていたの❓️と話しかけたら 体がゾワッとしたので間違いない 人形は
可愛いがってあげたほうが良い話は色々聞いてますが

そういや
この人形 ずっと硝子ケースに入れてあり 触った事がなかったので 扉開けて
頬を撫でて 脅かしたらダメよと話しかけました
その後再び寝たら 何事も起きませんでした😂


フフフフ私が犯人です


笑った原因は 私は自宅で😌🌃💤寝る時に 枕元に
ふなっしーと ふなごろーの人形並べてるので

実家に泊まった時も ふなっしー6号機と ふなごろーを並べてました

それと ふなっしーアイマスクを着けて寝ていたので
それが面白かったと思う





ふなっしーアイマスクは洗顔や メイクする時に
髪が邪魔なのを防いだり
ふなっしーのイベント時には ヘアーバンドとして使用出来るので便利です
昨年の梨友さんとの集合写真です 
この夜 アイマスクを頭に着けたまま🤣飲食店に梨友と入りました😂 
店の席に座ってから気づきました😂 


それと三線の胴にかぶせたら 腕のあたる所がフカフカで 気持ち良いです🤣

又々話し変わって

沖縄民謡三線教室生徒募集中です 
2001年巳年から三線を学び師範免許状所持の私が指導いたします 
興味が有ればメッセージをくださいね~✨🍀