こんにちは 今日は母の日なので


夜中に スタエフで唄三線唄六線練習ライブ配信してから 収録配信しようと

思っていたら ライブ配信アーカイブ聴いたら 意外と雑音無く録れていたので

トーク部分を削除して 『母の日』を唄三線 唄六線を配信してから聴いたら


あれ❓️ 後半の唄六線の前奏が低音から始まり 途中で普通のキーになっているバグに 気がついたので 唄六線を削除して配信しました💦


太陽フレアの影響なのか🤔


そのあと 唄六線を1分以内に収めた

ものをアメブロ投稿しようとしたら

記事投稿出来なかったので


今 再び試します




やっと庭のミニ薔薇が咲きました 

品種の名前は知らないですが綺麗🌹







沖縄民謡三線教室生徒募集中です

2001年巳年から三線を学び

師範免許状所持の私が指導します 

興味が有ればメッセージを下さいね~✨