これで4回目の投稿やり直しですが

又記事投稿出来ないのかしら?


この指摘された写真は私が製作した
三線の胴巻きの写真でしたが 

確か過去記事にもアメブロに載せていると思いますよ‼️
 




確か以前も度々こんな事が有りましたね


運営さん どうしましたか? 


写真は全て 私が撮ったものですが



こんばんわ🌃お疲れ様です☕


今日は 5月6日 ふなごろーちゃんの

誕生日です 


なので ハッピーバースデーを

唄三線配信しました


ふなごろーちゃん聴いてくれるか解らんけど スタエフに配信してます


こちらにも載せとこう


マイク🎤無しスマホ録りなので音は

イマイチかな?


下矢印これはスタエフのサムネイル 


下矢印これは動画で 自分映さず😂
カメラは ふなごろーに向けて


ふなごろーちゃん㊗️🎊おぱんじょるのおめめとうなっぴ~✨🎉🎂💐


これからも元気に活躍して皆を楽しませてね😘 




話し変わって 沖縄民謡三線教室生徒募集中です


始めは童謡から教えます


慣れてきたら宮古民謡をという流れですが 流行歌も

希望有れば教えてます


三線は所持してなくても

大丈夫 貸しますから👍


2001年巳年から三線を始めて師範免許状所持の私が指導します 


興味が有りましたらメッセージ下さいね~✨音符


あと六線も所持しているので 試したい方おられましたら こちらもメッセージ下さいね~✨😊






それと 

三線の胴巻きと帽子を数年前から製作しています





まだ他の種類も多数有ります