こんにちは 今日は こどもの日🎏端午の節句なので コロナ禍になってから毎年恒例となっている こいのぼりを声真似ふなごろー🌱🐛で唄六線配信しました😂

今年は色々と3パターンの収録しましたので お暇な方は聴いて下さいね~✨


サムネイルは これなので見つけてくだされ😂  


弟の5月人形で 甥っ子居るから 飾った方が良いかと思い 飾り方の説明書紛失なので 私が適当に飾りました🤣

昨年のふなっしーの私物の甲冑がイベントで展示されていたのを動画撮影していたのをキョロキョロ見ながら飾りました👍 

助かりました ふなちゃんありがとうなっし~✨🍀 


鎧兜の正面の飾りが紛失なので🌻を😂




ふなっしー6号機ちゃんに鎧兜をかぶせて見たが🤣 重いなっし~💦と声が聞こえそう 

これを後ろから撮ると🤣 
ふなちゃんの姿隠れてる😂



話し変わって 

沖縄民謡三線教室生徒募集中です 

2001巳年から三線を始めて
師範免許状所持の私が指導します 

興味が有りましたらメッセージ下さいね~✨🎶

では皆さん良い連休を~✨🍀