雨☔です  肌寒い


ニュースで 増税メガネ👓が海外に行かれたと言っていたので 日本に不在中に

日本の何処かで 巨大地震が起きるのか?🤔


スタエフの配信者が 先日 語られていたが 5月の初旬に 日本で震災が

起こるとの事


私は 以前から 関東にも影響が有るくらいの 巨大地震が関東よりも南の方で起きるかもしれないと何となく思っている  


昨日インドネシアで又巨大噴火🌋が起きたので その後 日本に影響が有るのかも心配だ


なるようにしかならんが


もし人工地震なら許せないヽ( `皿´ )ノ


とりあえず断水したら困るので飲料水は


ストック多めで❗ 


お風呂の水も 緊急時は 使うので

今日は早めに 浴槽洗って お風呂沸かしておいた


夜中に ブログ書いてたが ハッシュタグ#が 書けず 変な画面出ると 書いたら そのあと 普通に # 表示されてましたが なんだったんですかね❓️


⬇️これがスクショしたやつ 

記事は書けるから通信環境悪くなかったですよ~運営さん😂 



話し変わりますが


🌺沖縄民謡三線教室生徒募集中です🌺


師範免許状所持の私が指導します 


毎年の民謡コンクールにも

生徒さん受験しています


今まで指導した人数は多すぎてわからない🤣


受験させた人数も どのくらい居るかな 


受験させて教師免許状と師範免許状取得させた人数は


数十名は居ます✨👍


興味が有りましたら三線始めませんか

三線持って無くても大丈夫です 貸しますから

まずは体験から

メッセージお待ちしています