先ず ハッシュタグを書こうとすると


こんな画面出ますが アメーバ運営さん

いったい何ですか? 


苛め 嫌がらせをする人が内部に居るんですか😂  


以前の私のブログは けっこうランキング上位だった事多いんですが 


アメブロ放置していた間に 私のユーザー名 イチゴちゃんをハッシュタグに

使う人が増えているので 私も 昨日

その事に気付いて #イチゴちゃんを付けるようにしましたが


他の方法で#書いてみるさ


それとテレビ出た事ある人教えてくださいって 私何回も日本各地のテレビ出てますが😂 ラジオも有ります 

新聞に載ったことも有ります  




こんばんわ🌃 お疲れ様です☕


先日 25日所属している民謡協会の会長が永眠されました😭


最近やっと 與儀オジイがお空に逝った

寂しさから 立ち直ってきてたのに


又 寂しい思いが😭 


生前 何か役員会?とか宴とか 総会❓️とか集まりが有った時は 與儀さんは こっちと会長に呼ばれて 隣に座った話しを聞いてました


私なりに考えて與儀オジイの隣に会長の写真を並べて 四十九日までは毎日お線香あげて😌🙏✨拝む事にしました




本来は 仏様には お茶と白米を供えるんですよね  私は毎日はご飯炊かないので代わりに お菓子を😅 


お花は 寂しいから 明るめに華やかに


このところ毎日 親しい支部の方々と

連絡取り合っていたので 心が疲れたようで 通話途中でベソかきそうになったりしてました😢  


でも三線は 続けていきます


ボケ防止にも良いですし 




 沖縄民謡三線教室生徒募集中です


師範免許状所持の私が指導します


興味が有りましたらメッセージを下さいね~✨🍀 


先日 某支部長に近寄り硬いと言われたけれど声真似ふなっしーや声真似ふなごろーが得意で面白いと思いますが😂


気になる方はスタエフの声真似ふなごろーで唄三線しているの聴いてみてね


それとオラクルカード占いも出来ます


今年 遠方に住んでいる女性のお悩み相談を電話で聞き 占いました


その方は 自分以外の人を鑑定する能力が有るけれど 自分の事は占えないそうで 急に電話が来たんですよ 


迷われていた事に 決着がつきスッキリしたようです✨👍  


さて そろそろ寝よう😌🌃💤


おやすみなさい  


#イチゴちゃん

#民謡

#沖縄

#寂しい気持ち

#三線教室

#音楽活動

#お線香

#スタエフ

#唄三線唄六線配信者

#自撮り女子