こんばんわ🌃 


今日も強風で寒い日でした


今も 強風です💦


午後から外出しましたが 風で飛びそうになりました😅


午前中は LINEゲームしてましたが


又 奇跡的なのか 1位になりました🤩






それと これ⬇️ いつも大体 1ポイントなので 嬉しい😃💕 


話し変わって 

沖縄民謡三線教室生徒募集中です

2001年から三線を始めて師範免許状所持の私が指導します 

先ほど 同じ民謡協会の遠方の支部長と
LINEしてましたが 話しが脱線して

沖縄の心霊スポットの話題になり💦

なんと ググったそうです😱

私も気になり ググったら YouTube
次々 至るところ 飛び降りやら
自殺やら 刺殺事件現場やら出てました💦

私 絶対あんな場所には 滞在無理😣

そういや知人が あの地域に移住していました 

なんで あの場所選んだのか?

土地とか 家賃安いんだろうねと思う

今 これ書いていても肩重い💦

知らない土地へ行く時は 以前何か有った場所なのか?調べておいたほうが良いですよ😉