こんばんは😃🌃お疲れ様です☕


と言うか 自分が疲れています🤣


今日も実家に行きました


毎回 ふなっしーのマスコット人形を連れて行くのだが今日は梨神様を






そして説明する為に梨友さんがイベントで撮影したYouTubeを見せてあげると

両親共に喜んで観てます🤣


帰り際に 弟の嫁ちゃんに頂いた高級菓子です 金箔カステラらしい🤩


右側の豆型の箱のは 職人がひとつずつ手描きしているとか🤩




話し変わって アメブロ開いたら

最近 悪質だと思う広告が現れるから
スクショして 記事投稿しようと思ったら 投稿出来ないので 諦めて

モヤモヤしたので スタエフライブ配信で 語りました🤣👍

私の世代の人達だと 間違って 悪質広告を ポチりそうになるので😂 
注意を呼び掛けしました🚨👍





話し変わって 

沖縄民謡三線教室生徒募集中です

師範免許状所持の私が指導します