こんにちは👋😃って言うより

こんばんは😃🌃な時間かな?


2020年10月下旬から音声配信をしているが アイコンをたまに変えている


しばらく同じアイコンで飽きてきたので


自撮りで作ってみた


オデコ出してみたが キツイ印象になるかな?と思い

なんかオデコ出すと栗山千明に似てると言われる🤣 


前髪をカットして再び撮った 



次は 三線構えて撮る 



少し顔の向き変えてみて撮る 


三線の胴のところ何か白いの映り込んだと思ったら メモ用紙かな? 

あ❗書きかけの工工四(三線の譜面)のメモ用紙挟んで有った😂 


昨日は又三線持参して実家行って


スタエフライブ配信しながら唄三線練習したが 今日は実家から配信しますと

固定コメント書いてたら 潜って聴く人だけで誰もコメント欄に現れなかった🤣


ネットワーク環境は実家のほうが高台に有るから 私の自宅よりも良かった👍


昨日唄った曲は宮古民謡が主で


数曲は 誰もが知ってる 沖縄民謡を唄った 


✨沖縄民謡三線教室生徒募集中です✨


故師匠が宮古島の方でしたので宮古民謡が主ですが はじめは童謡から教えています 


師匠が最近 又 1日おきくらいに

朝見る夢に現れますが何か伝えたい事が有ると思っている


それと首里城のまわりの自然豊かな景色がよく夢に現れます 


先日見た夢は 何かバスツアーで行くと


道が2つに別れていて左は断崖絶壁で下は海なのですがほとんどの人は その道をぞろぞろ歩いて行き 私は怖いから右の道を歩くと 男性が一人とぅばらーまを唄三線していて 良い声で 男性が居る場所は 花畑のように綺麗でした 私は唄三線している男性の後ろ姿しか見てません

良い声だなぁと聞きながら右に居る男性の後ろ姿を見ながら 前に歩いて行くと🐉龍の巨大な石像が有るのを見ました😳


その数日後に朝見た夢にも 首里城のまわりらしい所を散策していて 

偉い方の墓らしき物が有り 白い百合が

供えてあるのを見ました  


不思議な夢は 1日おきくらいに見るが

何を意味しているのだろうか🤔


ミミズクを左手に乗せて可愛いと思って見ていると毛が全て抜け落ち骨だけになり骨がバラバラになる夢も見た💦


フクロウとミミズクは 金運が良い夢らしいが 骨になってしまったからね💦


でも気になり一粒万倍日だったから

スクラッチ宝くじを6枚買って見たら

内2枚は安い金額当たった😂 


あ❗今日も お日柄良かったんだっけ

買いに行けば良かったかも?  


地元の宝くじ売場は もう閉店時間過ぎたから断念😅