深夜ですが😅 


私は夜型なので チクチク縫い仕事してます


最近 イーロンマスクからInstagramにフォロー申請が来ていたがなりすましだろうとブロックしました





そして今X見たら イーロンマスクからフォローされていたのでブロックしました😂👍





私は この手の人には関わりございませんので😅


沖縄民謡三線教室生徒募集中です


師範免許状所持の私が指導いたします


話し変わって 


昨日の朝見た夢は 誰だか解らんが

人生のパートナーらしき男性と新しい食器を購入しようと

お店で見てまわってる夢🌛✨でした


夢占い見たら 新しい人脈が出来るとか

新しい出会いが有るとか


食器買う夢は初めて見ました