アメーバ運営さん投稿させて下さいね


最近の写真でも載せようと何回も試してるのに投稿出来ないのは何故ですか?


動画はダメみたいなので諦めて静止画だけ試しても投稿出来ない❗ 


10日朝窓開けたらベランダに居たアブが

動かずにじっと見ていて🙄

そのうち前両足で眼をこする動きをし始めて 可愛いので動画も撮り始めたら

顔を洗うような高速な動きをして思わず

笑ったけど のちに化身なのだと思った😢😭  シャツの袖の肩付近で眼をこする癖が有ったので ピン💡ときた



その後 別の日は 朝 水撒きしたら
バッタが現れました😮 体長は7センチくらいでした


そして さらに別の日は 朝窓開けたら
蝉が鳴き始めたので声をたどると
木ではなくて 草が繁った低い場所に居た  ちょうど和室で正座すると私の視線と高さが合う場所です😢😭


さらに別の日は 朝 大雨なのに
窓開けたら アゲハチョウが飛んで来ました😮 そして 蝉が居た場所より後ろに来てとまりました 


その後 18日夜は 庭に出てスターリンクトレインを観察したあとに 玄関に
ヤモリが来ました😮 
通話してる時にヤモリの鳴き声が聞こえた事を思い出します😌🎶
心配して見守りに来てくれたんだと思う


次は 何に化けて来るかな 少しずつ大きな生き物に化身してきてるような気がします