こんにちは👋😃


寒いです 


雨が降らない日が続いています


さて 初夢の話しでも


某男性シンガーソングライターが


渋いスーツ姿なのに 黄色のふなっしーの顔がバ~ンと描かれているブーツを

履いているのを見て 


面白いし珍しいので🤣 


顔は撮らないので 足元だけ撮らせて下さいと言って 撮る夢でした🤣🤣🤣


渋い濃いグレー色のスーツ姿に 


黄色のふなっしーのブーツ🤣🤣🤣


妄想してみて下さい 


ふなっしーのファンなのかな?と思いました✨👍🍀💕


いつか ふなっしーと一緒にステージに出てくれないかな~✨とずっと思っているので 初夢に現れたのか 


ふなっしーと共演すると 人気出るんだよね✨🍀👍


知らないアイドルも 人気出ている


面白い初夢を見たあと 百貨店に


期間限定で ふなっしーの靴とブーツが

販売されていたので驚き😍⤴️⤴️ました




本革ですよ 夢で見たブーツは
この黄色の顔ので 足首までの長さのでした🤣