ふなっしーLAND船橋本店移転の為 


ららぽーとTOKYO-BAY内の店舗が


28日閉店することになり 見届けに


行きました 


ちょうど 大阪からの梨友さんが来る事をTwitterで知り😆👍


今までタイミング合わず会えなかったので メッセージを送り ふなっしーLAND船橋本店で 会いましょうと約束し


無事に会えました🤗💕


そして 彼女は日帰りで来ていたので


最終日 ふなっしー名誉店長来ないかね? 来ても遅い時間だと見れないと

心配でしたが 


彼女が店に居る時間に ふなっしー名誉店長来ました~✨👍🎶👏👏👏










は~✨💕後ろ姿も可愛い❤️



扉にサイン書きました 



28日のうちに次の ふなっしーLANDの店舗に扉は搬入されてました👍



これも移動されてました👍



記念撮影 私も映ってますよ✨🍀

大阪からの梨友さん感激して号泣😭😭😭💦してました この店で ふなっしーと会うのが夢だったって🤗 

夜9時閉店時間まで見てましたが なんと9時になってから 店に駆け込みで入って 写真撮る人も居ました🤣

ふなっしーLAND船橋本店 とても元気を貰って助けられてきた思い出の場所 

ありがとうございました🍀 

寂しい気持ちも有るけど次の新しい店舗は 9月下旬開店との事ですから

しばらくの辛抱です😣