アメーバ運営さん投稿させて下さいませ


お願いします🙇⤵️ 

 

顔写真は 自分のですよ  




昨日の夕飯写真ですが


スーパーで見つけて買った 

名護ビール🍺 一口目は甘く感じ


あとは 少し苦味を感じましたが美味しかったです😋



枝豆豆腐には めんつゆたらして食べて


カツオのたたき  もずく酢とキューリ


サッパリした夕飯でした


昨夜は 流星群🌠見れませんでしたが


まだ見るチャンス有るらしいです


今日は 整形外科に治療に行き


帰宅して 昼食あとに


オンライン民謡(三線)教室でした


久しぶりで楽しい時間でした😄


今日は充実した日だなぁ  




🌺沖縄民謡(三線)教室生徒募集中です🌺


気になる方は まずメッセージ下さいね