船橋東武百貨店の奄美と沖縄の物産展行きましたが 三線コーナーに

ニシキヘビ皮一匹の展示は無かったです


そっか感染防止だね❗


運がつくようにと触るからね😅


三線点検に行くと昨夜ライン来た生徒さんは 早くに行かれたようで 私が午前中に 売り場に着いた時には 既に帰られてました😥


今日は四つ竹買いました 


指掛け付きのを買いましたが私は

指掛け無しでも出来ますよ😉


生徒さんが試したい時に 指掛け付きの方が良いだろうと思って  



久々に会う沖縄からの業者さんに挨拶してまわり


元気な顔見れてホッとしました😊


昼過ぎに帰宅して 軽い昼食済ませてから 整形外科治療に行きました



✨民謡(三線)教室生徒募集中です✨


気になる方はメッセージ下さいね😉