落ち込んだ原因は 色々有るが

まずシカトされたままなのがムカつく

気まぐれなのか機嫌悪いのか知らないが
 
他の人に いいねつける時間は有るくせに


他にも 唯一見方だと思っていた人が私を裏切るような発言が有りガッカリした。チーン
 

そして買い出しに行ったら 会計済んだ飲料水2リットル3本や色々をチャリのところまでカート入れて押して歩いてたら なだらかな坂なのに 車輪が引っ掛かったのか?カートが倒れ 買い物した品が散乱するわ❗ 倒れたカートが脚にぶつかるしチュー

確か同じ場所で 先日 年寄りが
転んだ記憶が有りびっくり

何か地縛霊宇宙人くんおばけくんとか居るのでは?と

ぬちまーすを撒きましたわ口笛

帰宅してから 夕方 先日見つけた
 
バイト募集中のところの下見に行ったが

良くなさげでガッカリ😖⤵️した。

ついてない日だったと思った。

あ~背中痛い 色々緊張してるから

湿布貼って寝よう。