今日のコロナ感染者数


まず東京都  月曜は少な目らしい。

他県に比べたら 少なくないんだが。




全国の  

毎日の猛暑🔥のせいか スマホの動きが
重くて 写真撮るにも加工するにも作動しない
時が有る。

あと 問題が発生したため停止します。と表示が出て  SNS   2種類が 朝から ウザイ

待機 と OK と並んで表示が出たら

OKをポチるとダメよ❗ 消えるから。

ここは根比べで  待機ポチると使える場合が

多い。

でも 1つは消えたから 再び

ダウンロードしようとしたら

空き容量が無いから 不要なアプリを消せ❗って

指示が出たが。

しきりに 消したくない 2種類に

勝手に ペケ記しが付いていて

ウッカリ ポチると削除されちゃうから

気をつけないと❗

毎年 春先3月や この8月になると 

不具合になる。

サイバー攻撃されていないかな?と思う事が有ります。

三日くらい前から Eメールがサーバーに

有りますと表示が出て

見る為には 色々なデータ削除しないとならないらしく。

想い出は消したくないタイプなので。(笑)

👅べー