今 再確認したら
 

昨日までは ハッシュタグ#宮古木工芸と

#民謡の 

イチゴ🍓が書いてきた記事が見つからなくて

代わりに 都内のネットショップ❓の

記事が しつこいくらいに出てきて


知らない間に 委託販売始めていたのかな?

と思って 

だから私は要らなくなったんだ?えーん

とても心が傷つきましたし、悔しい思いを

しながら モヤモヤしていました。

今 再確認したら ふるさと祭りの記事が

出てきました。

ネットショップの記事は 見当たりません。

なんだったんでしょうか?

ネットショップは インスタ見て発見して

所在地は 解りましたので 暇潰しに

見に行くのも 面白いかな?と思います。

三線教室とかは やっているのかな?とかも

代表者は 名前からすると 宮古島の方かな?と思いましたし。  

コロナ騒ぎが 落ち着いたらね。

師匠が知らない間に委託販売されていたって
事は今までも有りましたから。



それと 沖縄展が気になる 顔馴染みの

業者さん達に 会いたいなと思うけど

昨夜調べたら コロナ騒ぎのせいか?

出店やめた業者が 多いみたいだから

つまらないかな?ショボーン

3月から 感染者多数の都内には 1度も

行ってないし。 

暑い中 わざわざ行って感染したら嫌だしな❗



渋谷タワレコにも 行きたいんだけど🚀

コロナ怖くて 行けません。