ごはんよ~。 


🌱何これ~。?



ジェノベーゼの市販のソース一人分に

🍆茄子1個とパプリカ半分位と 味噌
大さじ1杯と ほんだし少量で 味付けし炒めたソース

食費をケチル為にソースは明日の分も有ります。 野菜を足した分増えたのです。爆笑


ジェノベーゼじゃないーぜソース笑い泣き 


野菜が食べたいから これに慣れてしまい
 
市販のソースそのままで 食べると
物足りない感じがします。


昼あとは 今日は涼しいので 

庭の手入れしました。
 

before
少し伐採してから撮ったけど。





after



アフリカハマユウだっけ白いユリみたいな花が咲き終わり 汚ならしかったので

葉が長くて倒れるし。 暑苦しいからね。

根が伸びていて 又 生えてくると思う。

茎が太く カマじゃないと伐れない。

この広くなった所に ミニ薔薇を増やしたいが
 
或いは 鉢植えの花置きたい。