あれから伊丹空港に着いて 又 バスに乗ったなっし~。



乗った場所が悪かったのか とても揺れたなっし~。


無事に三宮に着いて 

ホテルにキャリー預けてから

記憶をたどりながら 目的地に行ってから

阪急を目指しました。

確か地下道から行けたはず?と歩いて行ったら 当たりでした。

3年ぶりかな?旧SOGOの時に来てから。

百貨店着いてから 社食に行き 昼を食べてから  2時くらいから6時半過ぎまで
一人で頑張りました❗

師匠は遅くに 神戸に着いたから 

ホテルから 一人で阪急までの 道順を教えるのが難儀なので 来ないで ゆっくりして
下さい。と伝えました。

膝と腰が痛いが アドフィードパップを持参するのを忘れました。笑い泣き
 
明日 湿布買おう。



おやすみなっし~。星zzz流れ星