はふ~ん。慣れない事をやると

眼が疲れてきたなっし~。

やはり新しい事は 経験者に教えてもらわないと ダメかな?

今 やや緊張気味で

体が バキバキ❗


話し変わるけど

昨年冬に買ったっけか?いつも履いてるブーツ


パカッと 口開いてる。

爪先に 劣化を見つけたから、新しい似た物を

見つけて買いました。



右側の新しいやつ  

ふちに厚みが有るから ぶつかっても
脚を守れます。  

おっちょこちょいで よくぶつけるからハッ



ヒールは 今までのより少し高く

インソールだから 脚長に見えるかな⁉

昨日慣らす為に履いて 歩きまわりました。

脚が疲れなかったしマメも できず良かった。

しかも 今までのブーツより2000円くらい
安かった。

しまむらですから。ウインク