昼飯は 肌寒いから

拉麺にした。

粉末スープは半分だけ使い

沖縄の某天然塩を少し入れて

食べたら 旨かった。ニコニコ



昨日  その塩について
聞きたい事が有り、フリーダイヤルかけて 会話した際に

ラーメン拉麺の事を教えてくれて

早速試したんですよ。

天然塩 色々有るが 会社によって 味が違うものだな。

今 愛用してる 塩は

お客様から薦められて。

🔰初めて使った。

頂いた塩を使いきってから

スーパーに買いに行き、袋を開けて 塩に手を触れたら


カーッと温かく感じて❗びっくり

ビックリしたけど 気のせいか?と又試したら 温かく感じたから やはり パワーが有ると思った。

他の会社の 見た目類似な
天然塩は この感じは 無かった。

入浴剤として 少し風呂に入れたり 浄め塩として 常備品にしている。

小さなチャック袋に入れて

御守りとしても常に持参してるから、もしパトカー警察官が見たら

怪しい白い粉と思うかも(笑)